地球と環境 ゲートウェイ

おすすめのコンテンツ

Nature Energy

Nature Ecology and Evolution

関連誌

• Nature: 世界でナンバーワンの週刊総合科学ジャーナルであり、ネイチャー・パブリッシング・グループ(NPG)のフラッグシップジャーナル。科学と技術のあらゆる分野をカバー。
  • Nature Astronomy: 天文学、宇宙物理学、惑星科学の最先端の重要な研究論文、レビュー論文、解説を掲載することにより主要な天文学関係領域を代表し、各領域間の緊密な相互作用を促す、真に学際的なジャーナル。
  • Nature Climate Change: 気候変動に関する極めて重要な最先端研究をテーマとした質の高い論文を掲載することを目的とした月刊誌。
  • Nature Communications: 生物科学、物理科学、化学のあらゆる領域に関する質の高い研究を扱うオンライン限定の学際的なジャーナル。
  • Nature Ecology & Evolution: 生態学および進化生物学の全領域に目を向け、分子、生物個体、集団、群集および生態系のレベルでの研究に加えて、社会科学の関連領域も対象としたオンライン限定ジャーナル。
  • Nature Energy: エネルギーの生成と貯蔵、供給と管理、さまざまな関係者のニーズや要求、エネルギー技術とエネルギー政策が社会に及ぼす影響などに関して、現在続けられている議論のすべての側面を探究することを目的としています。
  • Nature Geoscience: 地球科学分野全体に関する質の高い原著論文を提供することをめざした月刊ジャーナル。。核となる地球科学はもちろん、地球科学に関連した他の研究領域をもカバー。
  • Nature Plants: 基礎研究と応用研究を幅広くカバーし、植物のすべての側面、そして、植物と広範な世界との相互作用に関する最高の研究論文の出版基盤となります。
  • Scientific Data: Data Descriptor という新しいタイプのコンテンツを掲載するオープンアクセスジャーナル。科学のすべての領域を対象とし、いかなるサイズのデータでも出版。
  • Scientific Reports: 一次研究論文を扱う、オープンアクセスの電子ジャーナル。自然科学(生物学、化学、物理学、地球科学)のあらゆる領域を対象。