編集部について

Andrew は、微生物学エディターとしてネイチャー・パブリッシング・グループに7年間勤務し、Nature Cell Biology の臨時非常勤エディターを経て、2008年にNature Reviews Microbiology のアソシエイト・エディターに就任しました。その後4年半の間に、この分野に熱中した Andrew は、微生物学のあらゆる面に関する Reviews の依頼と執筆に取り組みました。彼は、微生物学関連コミュニティーとのコミュニケーションにおける新たなアプローチの確立にも積極的に取り組みました。2013年1月、Andrew はシニア・エディターとしてNature チームに加わり、この分野の一流の原稿を担当し、Nature の紙面を越えて微生物学の擁護に努めました。2015年4月、Andrew はNature の担当を離れ、Nature Microbiology のチーフ・エディターに就任し、創刊に向けて準備を開始しました。Andrew は、真菌類のタンパク質の輸送と分泌に関する研究によりマンチェスター大学(英国)から博士号(分子生物学)を授与されています。

その他のエディターについては、こちらをご覧ください。