編集部について

2005年に、Nature Reviews Genetics およびNature Reviews Cancer のアシスタント・エディターとして入社しました。2008年の異動により、Nature で生態学と進化を担当するシニア・エディターとなり、2016年にNature Ecology & Evolution のチーフ・エディターに就任しました。これまで、生態学と進化の全領域を対象として、投稿時の論文原稿や総説論文の取り扱いを担当し、Nature の他のセクションのために助言や執筆も行ってきました。オックスフォード大学のPaul Rainey研究室で実験進化学の研究により博士号(DPhil)を取得したのち、ロンドン大学ユニバーシティカレッジのLinda Partridge研究室の博士研究員となり、ロンドン大学インペリアルカレッジのCharles Godfray研究室との進化生態遺伝学の共同研究に参加しました。

その他の編集スタッフについては、About the editorをご覧ください。